with \( \omega = \frac{\sqrt{5}-1}{2} \)
\( a=0.75 \) の線上で \( \epsilon \) を増加させてみる。
分岐が起こるパラメータは
\( \epsilon_s \) (Torus \( \rightarrow \) SNA) : 0.4667138...
\( \epsilon_c \) (SNA \( \rightarrow \) chaos) : 0.4721...
\( \epsilon_x \) (chaos \( \rightarrow \) void) : 0.602...
RealMovE_AttrOnly.mp4(5.9M)
RealMovE_AttrEnv.mp4(5.4M)
MovE-01.mp4(6.2M)
MovE-02.mp4(14.4M)
MovE-03.mp4(52.9M)
\( a=0.75 \), \( \epsilon=0.01 \) 3Dstruct_E0010.mp4(0.2M) (複素2次写像系の Julia 集合の形を少しだけ変形させたもののように見える)
\( a=0.75 \), \( \epsilon=0.30 \) 3Dstruct_E0300.mp4(0.5M) (ここらへんから変形はだいぶ大きくなって、”原形”をとどめなくなってくる)
\( a=0.75 \), \( \epsilon=0.45 \) 3Dstruct_E0450.mp4(2.2M) (実空間への接触が近くなると動きがどんどん激しくなる)
\( a=0.75 \), \( \epsilon=0.47 \) 3Dstruct_E0470.mp4(3.7M) (実空間への接触とともに riddled basin 化が起こると考えられる)
3DstructZoom_E0450.mp4(26.8M)
3DstructZoom_E0460.mp4(36.3M)
3DstructZoom_E0466.mp4(58.5M)
3DstructZoom_E0467.mp4(66.4M)
3DstructZoom_E0468.mp4(64.0M)
3DstructZoom_E0470.mp4(65.0M)
3DstructZoom_E0475.mp4(103.0M)